So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットで出会い

浅野ゆう子 父親 [浅野ゆう子 父親]

浅野ゆう子 父親 笑っていいとも

浅野ゆう子が笑っていいとも出演で父親
のコトが話題になってますね  ^^; 
 <楽天サイト提供>

浅野ゆう子の父親ってやくざの親分だとか?
大物政治家だとか?色んな噂が有りますが

浅野ゆう子って3歳の頃から既に父親と判れ
母子家庭になってるんで、業界じゃ父親の
コトを口にするのはタブーなんだとか・・・

けど、もうそろそろいいんじゃない?って
思うのは私だけ? ( ̄▽ ̄)。o0○
 <楽天サイト提供>








共通テーマ:芸能

ムロツヨシ スパカン [ムロツヨシ スパカン 結婚]

ムロツヨシ スパカン 結婚

スパカン!の新パーソナリティー・ムロツヨシ
による第1回放送のゲストに中澤裕子と小栗旬
が登場!!
 <楽天サイト提供>

スパカン!って4月からリニューアルして
ムロツヨシがやってるんですよぉ~  ^^;

このスパカン!だけど・・・

今週のゲストコーナーにはIT企業関連の社長と
結婚したばかりの中澤裕子が出演

今週のお友達コーナーには同じく山田優と結婚
したばかりの小栗旬が登場

ムロツヨシの新・スパカンでの結婚ネタ・・・
なかなか良かったです ♪
 <楽天サイト提供>








共通テーマ:芸能

PS4発売日 [PS4発売日]

PS4発売日

Sony の次世代ゲーム機 Playstation 4 PS4)の発売日
2013年4月とか、2012年中に発売?と噂が絶えません
   <楽天サイト提供>

なにせPS4発売日の正式発表は有りませんから  ^^;

ネット上ではPS4発売日、今年6月にロサンゼルスで
行われるゲームの祭典(Electronic Entertainment Expo)
で発表されるのでは?って噂です

っと言うコトは6月以降?、PS4の発売に向けて
一挙に盛り上がって行きそう ♪
 <楽天サイト提供>








タグ:発売日 PS4

共通テーマ:ゲーム

三浦翔平 クレオパトラな女たち [三浦翔平 クレオパトラな女たち]

三浦翔平 クレオパトラな女たち ドラマ

三浦翔平が出演する日本テレビ系ドラマ
クレオパトラな女たちが2012年4月18日
にスタートしますね!

「クレオパトラな女たち」オリジナル...
(楽天サイト提供)

三浦翔平といえばドラマ「ハングリー!」
でも大人気でしたが・・・
今回は、見かけはチャラい役どころ  ^^;

クレオパトラな女たちでもどんな三浦翔平が
見れるのか?今からちょい楽しみな感じ♪
 <楽天サイト提供>










共通テーマ:テレビ

しゃべくり007 大政絢 [しゃべくり007 大政絢]

しゃべくり007 大政絢 4月9日 ゲスト

しゃべくり007 4月9日のゲストに大政絢が
出ますよね!
 <楽天サイト提供>

しゃべくり007番組内で大政絢がやるのは
・・・

春のオールスター大ものまね007の審査  ^^;

荒牧陽子のレディガガ、原口あきまさのヨネスケ、
福田彩乃のものまねローラvs.本物のローラなど
見逃せないネタが続々登場

大政絢ちゃんの出番はかなり少なそうだけど
とりあえず4月9日のしゃべくり007は見逃せない!
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:芸能

川栄李奈 足 [川栄李奈 足]

川栄李奈 足 AKB センター

川栄李奈の足が何気に注目です

川栄李奈の生足・・・ではなく
足の臭さって噂なんですが・・・( ̄▽ ̄;)
 <楽天サイト提供>

AKB48のポジション争いは、現在メディアへの
格好の話題提供となっていますが

川栄李奈は先月末にワシントンで行われた
AKB48公演の「風は吹いている」でセンター
を務め、一躍注目されてます・・・

ところがこの川栄李奈の足が異常に臭い
既に足臭アイドルと呼ばれたり  ^^;

どうすんの・・・未来のセンター?
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:芸能

原綾子 身長 [原綾子 身長]

原綾子 身長 ミスユニバース

原綾子さん、2012年のミスユニバースに
選ばれ大注目ですが、身長も注目?  ^^;

   世界一の美女の創りかた ミス・ユニバース・ジャパン BEAUTY CAMP
世界一の美女の創りかた 
ミス・ユニバース・ジャパン 
BEAUTY CAMP


ネットでは原綾子の身長って一体幾つ?
っと書き込みが寄せられてます 笑

記録では身長170㎝、まぁ普通に高い方?
テレビだと原綾子さんもっと身長有る様に
見えるのは・・・

やっぱりスタイル良いからだよね~ ♪
 <楽天サイト提供>






共通テーマ:芸能

梅ちゃん先生 主題歌 [梅ちゃん先生 主題歌]

梅ちゃん先生 主題歌

NHK連続テレビ小説、朝ドラの「梅ちゃん先生」
の主題歌、SMAP “さかさまの空”がシングル化
されますが・・・

     梅ちゃん先生 連続テレビ小説 Part1
梅ちゃん先生 連続テレビ小説 Part1


初回限定盤には“さかさまの空”のPVとその
メイキング映像を収録したDVDが付属だって!

梅ちゃん先生の主題歌としてだけでなくSMAPの
ニューシングルとしても暫く話題になりそう!

NHK連続テレビ小説、朝ドラの「梅ちゃん先生」の
主題歌、SMAP「さかさまの空」は25日リリース♪
さかさまの空(初回限定CD+DVD)  (楽天サイト提供)






共通テーマ:テレビ
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。