So-net無料ブログ作成
ネットで出会い

Perfume 移籍 [Perfume 移籍 パフューム]

Perfume 移籍 パフューム

Perfume(パフューム)がレーベル移籍です
 <楽天サイト提供>

Perfumeが海外進出を視野に入れレディー・ガガ
マドンナらが所属する外資系レコードメーカー
ユニバーサルミュージックに移籍♪

Perfumeの移籍第1弾シングル「Spring of Life」
を今春発売するほか

海外展開第1弾としてアルバム『JPN』を
日本を除く世界50ヶ国のiTunes Storeで3月6日より
配信開始・・・

もう・・・世界のPerfume(パフューム)です ^^;
 <楽天サイト提供>






共通テーマ:芸能

カーネーション ジョニー [カーネーション ジョニー]

カーネーション ジョニー

カーネーションのジョニーが話題です  ^^;
 <楽天サイト提供>

カーネーションというのは勿論、朝ドラ
NHKの朝の連続テレビ小説のコトですが

2月27日の放送で出てきた歌手のジョニー
が話題になってると言う訳です

どうもこのジョニーのモデルはジュリー
(沢田研二)ではないかって話しです

カーネーション、色々伏線はってて
面白いですよね♪ (*^O^*)
 <楽天サイト提供>






共通テーマ:テレビ

なでしこ 木龍七瀬 [なでしこ 木龍七瀬]

なでしこ 木龍七瀬

木龍七瀬、アルガルベ杯でなでしこ入り
して話題になってますね
 <楽天サイト提供>

木龍七瀬、何が凄いかって言うと「速さ」
この快速はなでしこでも十分に活躍出来る
素材だって話しです

実際、木龍七瀬がなでしこでスタメンはれるか
ってなると競合する選手もいて難しいかも?

だけど、光るモノがあるってネットで密かに?
話題になってます

アルガルベ杯で木龍七瀬、なでしことして
活躍してくれないかなぁ~ ( ̄▽ ̄)。o0○
 <楽天サイト提供>






共通テーマ:スポーツ

宮市亮 弟 [宮市亮 弟]

宮市亮 弟

アーセナル宮市亮の弟、宮市剛
活躍してますねぇ  ^^;
 <楽天サイト提供>

宮市亮の弟、全国高校サッカー選手権
でも活躍してますが

何気に顔が宮市亮に似すぎぃ~!!
コレは掛け値なしにスター選手になる♪

勿論、顔だけじゃなくって
足も速いし得点力あるし!!

宮市亮もウカウカしてられない 笑
 <楽天サイト提供>






タグ: 宮市亮

共通テーマ:スポーツ

多田あさみ 過激画像流出 [多田あさみ 過激画像流出]

多田あさみ 過激画像流出

多田あさみ・・・最近舞台など色々メディア
に登場する機会も多くなってきたよね?
 <楽天サイト提供>

そんな多田あさみ過の激画像がネットに流出
って話題になってます  ^^;

その過激な流出画像、写真集撮影時のモノて
話しだったりプライベートのモノって話し
だったり・・・

噂ばかりが先行して2chとかでも実際アップ
されてないと思うんだけど、多分・・・
どっかクローズな掲示板に上がってるのかも?

まっこれだけ騒がれちゃってるので
多田あさみの過激画像が表に流出しだしたら
あっという間に・・・だよね  笑
 <楽天サイト提供>








共通テーマ:グラビア

パクミニョン ソンジュンギ 熱愛 [パクミニョン ソンジュンギ 熱愛]

パクミニョン ソンジュンギ 熱愛 イミンホ

成均館スキャンダルに出演してた
パクミニョンとソンジュンギの熱愛
が噂されてたのが去年の今頃?
 <楽天サイト提供>

その後、パクミニョンはイミンホとの
熱愛が公然となりましたが結局破局

っで最近パクミニョンとソンジュンギ
の熱愛が再び蒸し返されています  ^^;
 <楽天サイト提供>

けど・・・コレ、有り得なくないかも?
パクミニョン&ソンジュンギ情報は暫く
要チェックです~! (≧▽≦)
 <楽天サイト提供>








共通テーマ:芸能

田代万里生 斜視 [田代万里生 斜視]

田代万里生 斜視 神田沙也加

田代万里生、神田沙也加との熱愛報道で
一挙にメジャーな人になってしまいました

ただ・・・田代万里生、斜視って噂です
 <楽天サイト提供>

斜視とは片方の目の視線が正しく目標に
向いているのに他方の目の視線が目標に
向かない症状を言いますが・・・

向き合うことの多い神田沙也加なら
田代万里生の斜視のコト、知ってるかな?
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:芸能

島崎和歌子 温泉 [島崎和歌子 温泉]

島崎和歌子 温泉 盗撮 流出 流失 画像

島崎和歌子の温泉での盗撮画像が
流出・流失したって話題になってます
 <楽天サイト提供>

実は島崎和歌子の温泉画像・・・
これまでも何度か年を空けて話題に
のぼってる様です  ^^;

まぁキャラ上番組での温泉画像も多い
島崎和歌子ですが、そういった表のモノ
とは別に、話題になってるのは盗撮モノ

まぁ年齢が年齢な島崎和歌子・・・
まだまだ人気が有るってコト?  ^^;
盗撮記録ハプニング集  (楽天サイト提供)









共通テーマ:芸能

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット [ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット]

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット 本

今は懐かし?
フードファイターギャル曽根ちゃんの本
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
もうすぐ発売ですね
 <楽天サイト提供>

色んなダイエット本あるけど、あの
番組で見せてくれるギャル曽根ちゃんの
食いっぷり?  ^^;

アレであの体なんだから
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエットも
期待出来るんじゃ ( ̄▽ ̄)。o0○
・・・って思うの私だけ? 笑 
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:美容

僕等がいた 16巻 発売日 [僕等がいた 16巻 発売日]

僕等がいた 16巻 発売日

小畑友紀さんの「僕等がいた」16巻
の発売日気になりますね
 <楽天サイト提供>

そろそろ発表されても良いと思うんですが
僕等がいた16巻発売日の公式発表はまだ!

まさか映画公開と合わせて?ってコトは
無いと思うんですが、案外、発売日と
公開日を合わせて来たりして?!

僕等がいた 16巻 発売日、待ち遠しい~
僕等がいた 既15巻 + 公式ファンブック セット
(楽天サイト提供)







共通テーマ:コミック
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。