So-net無料ブログ作成
ネットで出会い

JYJのジュンスの双子の兄ジュノさん、エイベックスで歌手デビュー♪画像人気も急上昇! [芸能]

JYJのジュンスの双子の兄ジュノさんが8月に
エイベックス所属で歌手デビューし楽曲リリース
ブログでジュノ画像も人気急上昇だって ^^;
 <楽天サイト提供>

ジュノさんのデビュー曲は8月3日に発売予定で
今月29日には日本最大級のファッション&音楽イベント
「ガールズアワード」に出演予定! 更に7月下旬には

ジュノさんの写真集の発売も予定っとJYJのジュンス
の活躍にも負けない程の勢い!
ジュンス同様ジュノさんの画像もネット上に溢れそうな
予感です!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:音楽

杉原杏璃の下着画像は出ても熱愛報道は出ず?「妄想ガールズコレクション」ゲスト出演 [芸能]

杉原杏璃、チュートリアル徳井の「妄想ガールズコレクション」
ゲストで番組出てましたね
 <楽天サイト提供>

グラビアアイドル杉原杏璃は下着画像も動画も
ネット上のブログで大人気なんですが ^^;
その杉原杏璃に熱愛報道が少ないんですよね?
 <楽天サイト提供>

番組では杉原杏璃の下着の枚数も質問されて
よしもと三羽ガラスも妄想トークに大興奮!
けど熱愛トークには至りませんでした・・・ ^^;
 <楽天サイト提供>

今年はそろそろ杉原杏璃が画像付きでフライデー
辺りに熱愛報道すっぱ抜かれそうな予感なんですが ♪ 
 <楽天サイト提供>


参照サイト:
yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000040-natalieo-ent

共通テーマ:グラビア

星野源(SAKEROCKのギタリスト)とaikoが熱愛交際で同棲と女性セブンが報道! [芸能]

星野源(SAKEROCKのギタリスト)とaikoが
熱愛交際発覚で同棲!
 <楽天サイト提供>

aikoが引っ越したばかりのマンションに
星野源が出入りする姿が目撃されており
ほぼ同棲状態だんだそうです ^^;
 <楽天サイト提供>

aikoと言えば国分太一と破局以来の熱愛報道
ですが、国分の方は結婚秒読みと言われており
aikoと星野源の結婚報道もヒートアップしそう ♪
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:音楽

小出恵介と水川あさみが熱愛、女性セブンスクープ画像! [芸能]

小出恵介と水川あさみが熱愛、女性セブンスクープ画像!
 <楽天サイト提供>

小出恵介と水川あさみの熱愛は、2011年2月上旬
から仲良くデートする姿が度々目撃されてたそうで
今回、小出恵介の自宅マンションから水川あさみが
出てくる姿を激写された事から熱愛スクープ画像に ^^; ;
 <楽天サイト提供>

小出恵介、水川あさみ双方事務所は否定も肯定もせず
のだめカンタービレの共演の小出恵介と水川あさみの
現実の熱愛を暫くは見守る模様 ♪
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能

優木まおみ、次長課長の井上との熱愛再燃でパンチラ画像企画も浮上? [芸能]

優木まおみ、次長課長の井上との熱愛再燃で
パンチラ画像企画も浮上?

優木まおみが都内で行われた発売記念イベントに登場し
一部写真誌で再び報じられたお笑いコンビ次長課長の
井上聡との熱愛に

「恋愛に関しては割と一途に付き合う人間ですけど」
と否定も肯定もせず受け流したとの報道 ^^;
 <楽天サイト提供>

最近、画像の露出がテレビに多くなってきた優木まおみが
再び写真週刊誌を賑わせる日が近いのか?要注目です!

ちなみに優木まおみのパンチラ画像はココだって↓ ^^;
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:グラビア

長友佑都フル出場でインテル2位浮上に評価が赤丸急上昇 [気になったニュース]

長友佑都フル出場でインテル2位浮上に評価急上昇!

セリエAのインテル・ミラノの日本代表DF長友佑都が
本拠地のラツィオ戦に左サイドバックでフル出場し
2-1の勝利に貢献!(≧▽≦)
地元紙での評価がとんでもないコトになってます!
   <楽天サイト提供>

後半21分に長友佑都がMFマウリのラフプレーを誘い
一発退場に追いこみ、ナポリが敗れて暫定2位に浮上!
残り4試合での逆転Vに執念を見せました!

値千金の評価を得てる長友佑都は、今後、フル出場の
可能性が多く、インテルの大活躍が期待されま~す ♪

これが↓超人気の「長友佑都」本!(≧▽≦)
    <楽天サイト提供> 参照: yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000018-sanspo-socc

共通テーマ:スポーツ

ソテジとイジアが結婚して離婚訴訟中 [芸能]

ソテジとイジアが結婚して離婚訴訟中
 <楽天サイト提供>

歌手のソテジと女優イジアが実は結婚していて
現在離婚訴訟中だと韓国で報道されています

ソテジは私生活を徹底的に隠していて、イジア
との結婚など前代未聞なのが離婚訴訟中って
いうんだから韓国芸能界は大パニックとか ^^;

イジアは1月にソテジを相手取り、慰謝料と財産分与
を求める離婚訴訟を起こしてるとのコトですが
果たして今後の展開はどうなるか?ソテジ、イジアの
所属事務所は連絡がつかない状況なんだって♪
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能

明日花キララのヌード画像やDVD、写真集が大人気 [芸能]

明日花キララのヌード画像やDVD、写真集が大人気

最近ネット上で明日花キララのヌード画像やDVD
写真集がブログなどで大人気みたいですね ♪ 
 <楽天サイト提供>

明日花キララは六本木のキャバクラ嬢から
AV界へ転身した売れっ子さんだそうですが ^^;
「スカパー!アダルト放送大賞」の女優賞など
数々の受賞歴があったりします!
 <楽天サイト提供>

バラエティーやドラマ経験もあり、今後ますます
明日花キララの画像や写真集がネットで賑わうかも ♪
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:グラビア

あびる優、小林可夢偉と結婚前提熱愛交際中 [芸能]

あびる優、小林可夢偉と結婚前提熱愛交際中
 <楽天サイト提供>

あびる優が東京・神宮前のカフェ「モントーク」
で開催された東日本大震災サポートイベントで

熱愛交際中のF1ドライバー小林可夢偉との結婚
について「楽しくやっているので、その中でいい話
があればいいかなと思います」と前向き ♪

あびる優、小林可夢偉と年内結婚あるのかなぁ?
 <楽天サイト提供>

参照サイト: yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000049-spn-ent

共通テーマ:芸能

宇佐美貴史(G大阪)と田井中蘭キャスターが結婚 [気になったニュース]

宇佐美貴史と現役女子大生キャスター田井中蘭が結婚   

G大阪のU-22日本代表MF宇佐美貴史選手が
成蹊大在学中のキャスター、田井中蘭と結婚!
 <楽天サイト提供>

田井中蘭と宇佐美貴史は年内に婚姻届を提出する予定
でクラブや関係者にはすでに報告済みとのコト ♪

田井中蘭と宇佐美貴史は同じ京都府長岡京市出身で
お互いの自宅も徒歩5分以内にあった幼なじみ!
中学時代に既に交際を始めたけど一度は破局・・・

しかし当時から宇佐美貴史は「結婚するのは蘭しかいない」
と話していて昨年から交際を再開し今年に入り結婚を決断!
おめでと~!!

ちなみに田井中蘭キャスターは写真集も発売 ^^;
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:スポーツ
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。